So-net無料ブログ作成
検索選択

雨にも負けず [お遊び]

土曜日のポカポカ陽気が一転、日曜日は土砂降りの雨。
川湯駅前「にっこり市」のパフェが食べたいと仰る方がいるので、、、行ってきました。
川湯2.JPGクマが出迎えてくれます。
駅舎の中にはハンドメイドの品々が置かれていました、一通り見て駅舎を出ようとしたら
「前回○○を購入された方ですよね!」って声を掛けられ、「?」
斜里から出店のお姉さん! よく覚えていたねぇ~!って、
後で考えたら、ドンだけ記憶に残る体型してるのか、、、ちょっと不安!

女房殿はケーキ屋さんのパフェを食べ大満足、私は何時ものパンとケーキを購入で帰路へ、
鶴居村でもイベントの予定でしたが早朝の雨で中止、
前から気になっていた北斗遺跡に立ち寄ってみました。

北斗遺跡1.JPG資料館から木道を10分

北斗遺跡2.JPG
湿原の中に竪穴住居が復元されていました。

自宅から車で20分も掛からない所に、遺跡なんてあったとは。。。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

LifeLikeMarket

私も覚えていてくださり嬉しかったです♪
春の雑貨市のときに、お家にいるわんちゃんのお話を、
ご夫婦で楽しそうにお話しているのが印象的で。
私も、わんこ好きです。
ブログ拝見しました。
私の知らない面白い場所が盛り沢山で、見入ってしまいました。
パソコンのお気に入りに登録しました!
ドライブの参考に、これからも時々おじゃまさせていただきます。
宜しくお願い致します。

by LifeLikeMarket (2008-10-27 15:32) 

つーさん

LifeLikeMarketさん いらっしゃいませ!
更新もすっかり滞りがちです、(もうネタ切れ)ですが、
女房殿のご要望や、坊主の遠征のお付き合いでの事ナド
ダラダラと書いています。
女房殿はブログのことは知りません、今度お会いした時も

秘密でお願いしますね!!
by つーさん (2008-10-28 07:38) 

LifeLikeMarket

承知致しました!
by LifeLikeMarket (2008-10-28 20:20) 

つーさん

LifeLikeMarketさん どうもです!
お約束どもども!!
今度、購入したワンちゃんの小物(アレってホントは何でしたっけ?)
がどうなってるかアップしますね!
by つーさん (2008-10-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。