So-net無料ブログ作成

やるっきゃない! [お仕事]

去年も行った岬の施設の工事、今年も受注してしまいました。。。
今年の工事は来年2月までの完成、でも雪が降っちゃうと現地までたどり着くことができません。

タメ息をつきながらも、今週から気合を入れて着手しました、、、が!

愛冠.jpg

防波堤を補強するため足場を組み調査の為、海岸を掘った訳ですが
2~3日で埋まっちゃった、周りは一面コンブだらけだし、も~、出鼻挫かれた感じ。。。

昆布の跡からも工事中は完全に海面下だね~、さて如何しましょうか?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かに

とりあえずダシ取ってそばでも食べますか?
by かに (2008-10-30 14:04) 

つーさん

かにさん どうもです!
言ってくれるね~!
コンブ拾ってそちらに送りますか?
シケの後はホタテが結構あるそうですよ、こっちの方がいいですね!
ココに来ると仕事より遊びになりそうです。

今日も海面下30cm位、参りました!!
by つーさん (2008-10-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。