So-net無料ブログ作成
検索選択

HOH [野球のこと]

11月に頼んでいたグラブが先週到着!
R3.JPG
ローリングスのHOHで作りました。

子供の頃から欲しかったグラブを息子のポジション変更を理由に、
坊主の意見も関係無しに、このメーカーと革。

今まで手にした中でも一番硬い出来上がり、
何時もよりも多めにオイルを塗ってしばらく放置。
rオイル.JPG
良い感じの色合いと、しっとり感になりました。
手入れ感がいつもと違う!」などと言われたので逆とじに改造、
これから揉んで叩いての作業に入ります。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドラ夫

いいグラブですね^^
息子さんの意見、反映してないのか (^_^;)
でもこれなら文句のつけようがない逸品でしょう^^
うちも3月頃にミットを買う予定です。
私はタマザワかハタケヤマを推しているのですが、
息子はミズノ。と言ってます・・


by ドラ夫 (2009-01-23 09:55) 

つーさん

ドラ夫さん どうもです!
凄い久しぶりになりますね、
アッチの方にも書きましたが、ラベルだけは譲りました。
オールドタイプの方が好きなんですけど、残念!

ミズノは今年からオーダー物は高価格路線になったみたいですよ、
09カタログ見てビックリしました。



by つーさん (2009-01-23 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。