So-net無料ブログ作成

ちょっと一杯! [お遊び]

夏の大会も終わり、野球の方は一段落。夜の街へ久しぶりの散歩。

実に半年ぶり、常連さんの自作の心太をまたまた御馳走になりました、

ノーマル味は極めたので変わり味に挑戦とか?

この日はビール味! 何だか微妙?

心太1.JPGこれはノーマルだったと思う。

「何付けて?」から始まり、マヨネーズにソース!のお客も、、、

マヨネーズは結構イケたらしいです。

心太2.JPG隣の美人さんも大喜び!

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

心太のオジサン

『私の和服姿が写ってない』と申されてましたよ。
by 心太のオジサン (2009-08-01 11:31) 

つーさん

心太のオジサン ようこそです!
和服姿の美人さんは去年の記事でアップしました。
中々夜遊びできませんが、また御馳走して下さいね!
by つーさん (2009-08-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。