So-net無料ブログ作成
検索選択

KY。。。 [何となく]

久しぶりに根室へ営業。

HRやき1.JPG

HRやき2.JPG

花咲港でホームラン焼きをと思いましたが、焼き上がりまで15分掛かるとか。

ちょっと先の「車石」を見学して時間潰し、実に30年ぶり、

駐車場や遊歩道も整備され立派になってました、

車石1.JPG波が凄かったですが下まで降りて

振り返ると「車石」

車石2.JPG

いっぱい駐車していたのに見学者は私だけ?

みんな上から双眼鏡で沖を見てました、、、?

先日、海難事故があったの忘れてました! 「やっちまったなぁ!!!」


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。