So-net無料ブログ作成
検索選択

あれっ? [野球のこと]

本間.JPG

甲子園北海道中を熱くしてくれた、「本間君」

「大道」になっちゃった!

しかも、怪我もしちゃったし~、、、大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shun

駒大苫小牧の四番センターの本間君ですか??

まったく変わっちゃいましたね・・・ これじゃあ
打順も下位ですか??

つくづく、野球って難しいですね。
by shun (2010-08-17 11:07) 

つーさん

shunさん いらっしゃいませ!
滅多に更新出来ないですが、ヨロシクお願いします。
メンバー構成は分かりませんが、3番か4番を毎試合打ってました、
センター前にきっちり打ち返したり時に左中間とか打率は高そうでしたが、
外の変化球の空振りや、インコースに詰まったりもしてました、
全打席(見学は3試合でしたが)この握りでしたので、もう大きく構えることは無いのでしょうねぇ~。。。

by つーさん (2010-08-17 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。