So-net無料ブログ作成
検索選択

遅っ! [野球のこと]

WBCで熱くなり過ぎた所為か、選抜甲子園の方がすっかり冷めてしまいました。

今年の選抜は好投手が多いってのが感想、花巻東の左は流石にプロ中!
フォームも奇麗で今後の成長が楽しみデス。

札幌出張やネット注文で今年の野球用品も殆ど調達終了しました、が、、、
今になって、やっとカタログがきたメーカーがあります。
xaカタログ.JPG

お気に入りのメーカーなんですが、商売っ気が無いというか?毎年おそい!
なんだか力も抜けてきたのか、品数も少なくなって。

何年か前からバットに妙な漢字言葉入れたりで、何だかなぁ~って思っていましたが、
今年はバッテに桜模様タイプが出ました。。。

グラブ・スパイクはお薦めなのですが、、、

CM「君は若いのに良いもの知ってるね~。」って、もう誰も知らないと思う、
残念、何処に向かっていくのザナックス。。。


nice!(0)  コメント(0) 

ほぉ~! [野球のこと]

札幌への出張があり、ちょっと野球ショップへ。

ハタケヤマの業務用オイルを買ってきました、何でも日本一危険なオイルだとか?
「塗りすぎるとグラブがクタクタになります。」だって。。。
SF1.JPGレースの残りで実験!

グラブ使用を考え片面に「シュー」と

SF1-1.JPG
折り癖が簡単に取れました! これは危険なオイルです。

ローリングスの一部に使いたいのですが、坊主も中々の者、
何処に隠したものか?

 


nice!(0)  コメント(0) 

飼い主、似か? [何となく]

釧路川に現れた「くーちゃん」は、色々な芸を見せてくれる様だが、

我が家のアイドル「ぷーちゃん」、名前は似ているのだが芸の方はサッパリ。

休日一日中、見ててもずっと昼寝!
犬1.JPG

ちゃっかり頭は日陰に置いて ずっと寝たまま!

しかも、散歩嫌いで もう連れてくの諦めました。

犬2.JPG

肉球なんかもフワフワ、爪もスグ伸びるし。。。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。