So-net無料ブログ作成
検索選択

暇犬。 [何となく]

我が家の寝てばかりの愛犬、寝顔があまりに可笑しいので写真をと思ったら起きてしまった!

プー1.JPG

瞼の上にシワができて、眉毛の様だったのだが、、、
少しは野生の血が残っているのか?怪しい気配を感じたらしい。

レンズを向けると黙って凝視しているのだが、
プー2.JPG

睡魔には勝てないらしい。。。


nice!(0)  コメント(0) 

野球漬け! [野球のこと]

土曜・日曜と野球観戦
観戦.jpg
ビールでも一杯やりながらっていきたいトコだが、この寒さじゃね~。

外野の芝、もうチョット手入れして欲しいものですね!


nice!(0)  コメント(0) 

真っ黒! [お遊び]

連休は札幌に5日間滞在、

うす曇りに油断したのと帽子を忘れ、超日焼けで真っ黒けっけ!

球場1.JPG

球場2.JPG

みんな立派な専用球場を持っていて、ビックリ!

途中で蕎麦屋に立ち寄りましたが、

蕎麦中.JPG

ココの地区のは苦手です、ココで3店目ですが完敗。。。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。