So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと一杯! [お遊び]

夏の大会も終わり、野球の方は一段落。夜の街へ久しぶりの散歩。

実に半年ぶり、常連さんの自作の心太をまたまた御馳走になりました、

ノーマル味は極めたので変わり味に挑戦とか?

この日はビール味! 何だか微妙?

心太1.JPGこれはノーマルだったと思う。

「何付けて?」から始まり、マヨネーズにソース!のお客も、、、

マヨネーズは結構イケたらしいです。

心太2.JPG隣の美人さんも大喜び!

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

夏終了。。。 [野球のこと]

宣誓.JPG

先輩たちとの暑い夏も終了、

スタルヒン初登場の夏は守備の人で終わってしまいました。。。

組やぐら.jpg

今年は甲子園が近く見えました、明日からは円山への挑戦が始まります。


nice!(0)  コメント(0) 

不思議な森。。。 [お遊び]

今年も行ってきましたスタルヒン
開会式.jpg

道中、寄り道をして

ニングルテラス.jpg

ニングルテラスって所に連れて行かれました、

森の中にいろんなクラフトショップがあります、嫌な予感がしましたが、、、

ガラス細工・木のキャンドル・革のブレスレットに鉄の北キツネ栓抜き。。。

お父さん森の中で盗賊に襲われた気分です!!


nice!(0)  コメント(0) 

嬉しいけど、、、 [野球のこと]

昨日は仕事を抜けて野球観戦

野球観戦.JPG

平時なのに大入でした、私はちゃんと会社に報告してますが、、、

仕事仲間とバッタリ顔を合せ一緒に観戦、で、良く見たら片手にビール

チームは勝ちましたが、なんか悔しいし。。。


nice!(0)  コメント(0) 

OBからの贈り物 [野球のこと]

夏の予選を前にOBからプレゼントが!

スラッガーF1.JPG

スラッガーF2.JPG

クボスラのFミット、ほぼ新品です。

揉んで叩いてノック使用は出来る様になりました。

地区予選を勝ち抜いて決定戦で先輩にお披露目したいですね!


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。