So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あれっ? [野球のこと]

本間.JPG

甲子園で北海道中を熱くしてくれた、「本間君」

「大道」になっちゃった!

しかも、怪我もしちゃったし~、、、大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(2) 

終わったねぇ~。 [野球のこと]

ニングルキノコ.JPGこんなとこ行ったり

買い物公園.JPGこんなことしたり。

とうとう、終わりが来ました。。。

高校終わり.JPG

最終目的地へは行けませんでしたが、いっぱい感動しました!

スタルヒン最後.JPGさようなら、スタルヒン球場。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

D51 [お遊び]

西春別.JPG

標津町に用事があり、お出かけ!

目的地に真っ直ぐ行けないのが我が夫婦、ちょっと迂回して西春別から別海へ入りなんてね。

途中寄った西春別の鉄道記念館(だったかな?)

鉄道元気時代の展示館や屋外にはプラットフォームを残して客車の展示場、

D51は老朽化のため内部には入れないが、樺太からの引き上げ品で国内最後の一つとか?

(詳しい説明は忘れちゃった。。。)

周囲も公園になっていて天気が良かったら結構楽しめそう!

安全に「撮り鉄」も出来るし、好いトコ発見!


nice!(0)  コメント(0) 

プチ、「?」 [何となく]

たまにはコッチも更新! 

坊主の故障でみんなに迷惑かけちゃったねぇ~。。。

最後の円山は残念、残念。。。敗戦からはずっと雨、雨の毎日。。。

今週明けやっと暖かくなり、お外の仕事へ、、、水たまりを観たら何かいる?

水溜り2.JPG

アップ

水溜り1.JPG

「おたまじゃくし」じゃないの!

何処から来たんだろう?

 

次の日は水が無くなって、干せ乾びてました。。。


nice!(0)  コメント(0) 

KY。。。 [何となく]

久しぶりに根室へ営業。

HRやき1.JPG

HRやき2.JPG

花咲港でホームラン焼きをと思いましたが、焼き上がりまで15分掛かるとか。

ちょっと先の「車石」を見学して時間潰し、実に30年ぶり、

駐車場や遊歩道も整備され立派になってました、

車石1.JPG波が凄かったですが下まで降りて

振り返ると「車石」

車石2.JPG

いっぱい駐車していたのに見学者は私だけ?

みんな上から双眼鏡で沖を見てました、、、?

先日、海難事故があったの忘れてました! 「やっちまったなぁ!!!」


コメント(0) 

初体験。 [お遊び]

ばんえい競馬を見てきました。

ばんえい1.JPG

意外とあっさり坂道登っちゃうんですね!

ばんえい2.JPG

私の買った「お馬さん」。結構苦労してたり。。。

見事、「ハズレ馬券」。。。


nice!(0)  コメント(0) 

ツルツル! [野球のこと]

ロジン.JPG

小物道具箱から発見、親父が使うことになるとは思わなかった!

ボールの滑りは無くなったけど、指先ピリピリ。。。指紋まで消えそう!


nice!(0)  コメント(0) 

またも! [お仕事]

今回は最初に下り、

愛冠1.JPG崖下の施設まで、

愛冠2.JPG

足元注意!

愛冠3.JPGこの山下ってきました。

帰りは登りのみ、、、

冬は呼んで欲しくない場所です。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

ゼェーゼェー! [お仕事]

ご勘弁の仕事その1だけど、不況だから断れませんよね~。。。

カメラ.JPG

ここまで来るのは大変なんです。。。

カメラ2.JPG

車が小さく見えます、、、息も絶え絶え登ってきました。。。

カメラ3.JPG

景色は良いんだけど、、、真っ白け。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

新キリンラガー [お遊び]

今年初の夜の散歩。

何時もの店にキリンが入ったので一杯

ラガー2.JPG

キリンラガー2月からリニューアル、すっきりした苦みになりました。

前のは何か嫌な匂いがあったような気がしましたが、無くなりました!

 夜の街も久しぶり、更新も久しぶり。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。