So-net無料ブログ作成
検索選択
野球のこと ブログトップ
前の10件 | -

あれっ? [野球のこと]

本間.JPG

甲子園北海道中を熱くしてくれた、「本間君」

「大道」になっちゃった!

しかも、怪我もしちゃったし~、、、大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(2) 

終わったねぇ~。 [野球のこと]

ニングルキノコ.JPGこんなとこ行ったり

買い物公園.JPGこんなことしたり。

とうとう、終わりが来ました。。。

高校終わり.JPG

最終目的地へは行けませんでしたが、いっぱい感動しました!

スタルヒン最後.JPGさようなら、スタルヒン球場。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ツルツル! [野球のこと]

ロジン.JPG

小物道具箱から発見、親父が使うことになるとは思わなかった!

ボールの滑りは無くなったけど、指先ピリピリ。。。指紋まで消えそう!


nice!(0)  コメント(0) 

09秋季大会 [野球のこと]

円山球場へ行ってきました。

秋円山2.JPG

秋円山3.JPG

この日は開会式だけで坊主の試合は無し、

佐々木孝介.JPG

横顔しか写りませんでしたが、全国制覇のキャプテンが帰って来ました。

チームも8月に対戦した時とは全く別のチームに変身!

野球留学した懐かしい仲間たちとも再会しました、

札幌まで何往復する事になるのか? 楽しみです!


nice!(0)  コメント(0) 

コレじゃぁね! [野球のこと]

09秋季.JPG

日曜日休みが取れ野球観戦

何とも締まらない試合でした。。。

去年はまさかの相手に敗戦でしたが、今年も何だか危なっかしいね~。


nice!(0)  コメント(0) 

夏終了。。。 [野球のこと]

宣誓.JPG

先輩たちとの暑い夏も終了、

スタルヒン初登場の夏は守備の人で終わってしまいました。。。

組やぐら.jpg

今年は甲子園が近く見えました、明日からは円山への挑戦が始まります。


nice!(0)  コメント(0) 

嬉しいけど、、、 [野球のこと]

昨日は仕事を抜けて野球観戦

野球観戦.JPG

平時なのに大入でした、私はちゃんと会社に報告してますが、、、

仕事仲間とバッタリ顔を合せ一緒に観戦、で、良く見たら片手にビール

チームは勝ちましたが、なんか悔しいし。。。


nice!(0)  コメント(0) 

OBからの贈り物 [野球のこと]

夏の予選を前にOBからプレゼントが!

スラッガーF1.JPG

スラッガーF2.JPG

クボスラのFミット、ほぼ新品です。

揉んで叩いてノック使用は出来る様になりました。

地区予選を勝ち抜いて決定戦で先輩にお披露目したいですね!


nice!(0)  コメント(0) 

野球漬け! [野球のこと]

土曜・日曜と野球観戦
観戦.jpg
ビールでも一杯やりながらっていきたいトコだが、この寒さじゃね~。

外野の芝、もうチョット手入れして欲しいものですね!


nice!(0)  コメント(0) 

スパイク [野球のこと]

去年から4足潰しました。。。
スラスパイク.JPGまた補充です。

練習用は樹脂底でしたが、ボルトやアッパーがすぐダメに、革底は冬場にボロボロ。
ボルトの取り付け部分がボッキリには驚いた!

3足をローテしながら使ってましたが、ドンだけ練習ハードなのか?
メンテもしっかりしている方だと思うのですが。
耐久性落して、沢山買わせる作戦?なんちゃって。。。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 野球のこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。