So-net無料ブログ作成
検索選択

人・人・人! [お遊び]

今年は凄かった。

新勝寺.JPG成田山

湯島.JPG湯島天神

明治神宮.JPG明治神宮

何処も大混雑!

横浜駅前・桜木町に中華街、いや~凄かった!


nice!(0)  コメント(0) 

視界不良! [何となく]

北海道の冬だからね、雪降るの当たり前だけど。

雪道.JPG

日曜の夜降るのはダメ!

除雪遅いもの!


nice!(0)  コメント(0) 

お気に入り [何となく]

久しぶりの更新

トマトジュースは飲めるが生のトマトが苦手な変なオジサン。

今年も頂いた激ウマのトマトジュース。

トマト.JPG

トマト2.JPG

市販されていないのが残念!

このジュース飲んでから、生トマトに挑戦するようになりました。。。


nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと違うし、、、 [お遊び]

円山ついでに記念写真

IMG_0477.JPG

親がこんな事してるから、、、負けちゃうんだな。。。


nice!(0)  コメント(0) 

09秋季大会 [野球のこと]

円山球場へ行ってきました。

秋円山2.JPG

秋円山3.JPG

この日は開会式だけで坊主の試合は無し、

佐々木孝介.JPG

横顔しか写りませんでしたが、全国制覇のキャプテンが帰って来ました。

チームも8月に対戦した時とは全く別のチームに変身!

野球留学した懐かしい仲間たちとも再会しました、

札幌まで何往復する事になるのか? 楽しみです!


nice!(0)  コメント(0) 

コレじゃぁね! [野球のこと]

09秋季.JPG

日曜日休みが取れ野球観戦

何とも締まらない試合でした。。。

去年はまさかの相手に敗戦でしたが、今年も何だか危なっかしいね~。


nice!(0)  コメント(0) 

立ち寄り記念品 [何となく]

野球少年に帯同しては、アチコチ道草。

食品を中心に購入していましたが、最近は形に残る物も。

野球置物.JPG

南富良野の道の駅でゲット、木の実と枝で作った野球少年。

宿題の工作にイイかも? もうそんな宿題出ないか!


nice!(0)  コメント(0) 

神の子池 [お遊び]

腰の調子が悪いのですが、中々行けなかった神の子池へ
神の子池1.JPG

神の子池2.JPG

透明感に驚きましたが、なんとも言えない水の色。

裏側の高い位置から見ると、一部だけ色が違うんですね。 不思議!


nice!(0)  コメント(0) 

今度は牛さん! [何となく]

牛.JPG

海の仕事が落ち着いたと思ったら、今度は山へ。。。

丁度、お食事中! こんなチョッピリで大きくなっちゃうんだ。

「牛が驚くので音を出さない様に!」って言われても。。。


nice!(0)  コメント(0) 

集中! [お仕事]

「集中!」って言っても仕事の方、

一件の工事から「アレもコレも!」と増えてくる、さっぱり暇になりません!

もう、頭の中はパニック状態!

ウチに帰ると今度は週末のお出掛け計画が待ってます。。。

今日は駐車場整備の依頼が、船の運搬移動までに!

船.JPG

船まで運ぶとは思いませんでした、港の建築屋さん大変です!


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。